スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回有明海再生シンポジウムに向けて

11月8日に福岡県みやま市瀬高公民館大ホールにて
第5回有明海再生シンポジウムを開催する運びとなりました。

今回は地元伝習館高校とNPO法人海遍路も主催になって頂いております。

基調講演には海洋冒険家の八幡暁さんにお越しいただき、皆様と一緒に
 ”心の森づくり幸せとはなにか” を考えたいと思います!

また翌日9日にはNPO法人海遍路(代表・高知大学名誉教授山岡耕作先生)さんの
協力のもと荒尾干潟(ラムサール条約登録湿地)にてシーカヤックが体験できるなど
嬉しい企画が盛りだくさんです。

10641028_377628119053865_1753096381125596234_n.jpg
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/21 09:01)

みやま市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

Weather Report
NPO法人SPERA森里海・時代を拓く
予定カレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Welcme森里海World
☆.。.:*森里海連環☆.。.:*
☆森里海連環~つながりの価値観を取り戻す 田中克先生  ☆ハンズオン 畠山重篤氏   
npo法人SPER森里海・時代を拓くとは?
自然と自然、自然と人、人と人とのつながりを再生する新たな価値観を生み出す『森里海連環学』を多くの人々に広め、より持続的循環社会を築く基盤を生み出すことを目的としています。 *SPERA(希望 信頼)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
130位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。