スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿蘇の噴火(約30万年~9万年前にかけての大火砕流)がもたらした筑後川流域の奇跡 大川温泉!!

大川温泉

2009年5月にオープンした大川温泉は、自然界から抽出させるのは希少なフルボ酸(古母酸・畠山氏命名)が含まれています。

DSCF1547_R.jpg DSCF1542_R.jpg DSCF1544_R.jpg

フルボ酸(モール泉)パワーの実証を見ることが出来ます。

DSCF1555_R.jpg DSCF1550_R.jpg DSCF1543_R.jpg

大川温泉は、深さ約1000メートル下の数メートル間、位置幅も数メートル間にある太古の植物堆積層に神技のように当たったらしいです 。(フルボ酸は太古の動植物が腐植して堆積した腐植土)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Weather Report
NPO法人SPERA森里海・時代を拓く
予定カレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Welcme森里海World
☆.。.:*森里海連環☆.。.:*
☆森里海連環~つながりの価値観を取り戻す 田中克先生  ☆ハンズオン 畠山重篤氏   
npo法人SPER森里海・時代を拓くとは?
自然と自然、自然と人、人と人とのつながりを再生する新たな価値観を生み出す『森里海連環学』を多くの人々に広め、より持続的循環社会を築く基盤を生み出すことを目的としています。 *SPERA(希望 信頼)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
158位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。