スポンサーサイト


行って参りました!

予定通りに行ってきました、九州経済フォーラム

会場は阿蘇リゾート グランヴィリオホテル
ゴルフ場が隣接している、素敵なホテルです

私たちの任務はパネルを設置し、水槽を完成させること!!
一番の若輩者でキレートマリンの知識も浅い私が、キレートマリン販売元のO社長などを叱り飛ばし、
アーンド、あごで使い・・・・  へへへ
で、出来た展示が・・・・・
YEAH!

水槽の左上にゴーヤ?!
そうです。 O社長のゴーヤときゅうりです。 自家製です。 「鉄は作物にも良い!!」 by O社長

で、たくさんの方に私たちの愛する田中克先生のブースに来て、お話を聞いていただきました!!
ありがとうございました
で、そこに・・・・
ジャジャーン!!
DSC04871_R.jpg
明日の7時半からの基調講演をされる、畠山重篤さんでーす と、O社長です。
同じ鉄で環境問題に取り組んでいるということで・・・・・
めかじゃクラブの名誉顧問になって欲しいとお願いしたところ・・・
「いいですよ~」と快く引き受けて頂きました
たとえ畠山さんが冗談で言ってたとしても、もう取り消せませんよ!!!

そして、懇親会。
たくさんの経済界の重鎮の方々の名刺をいただきました!
またまた、ありがとうございましたーーー

そのなかでも・・・帰りの車中でも何度もリフレインしてしまった・・・・
おぶつだ~んの~ はせがわ~ で、おなじみの・・・・
DSC04876_R.jpg
長谷川会長と田中先生です~
わたし、握手して写真も撮ってもらいましたー
いや~、興奮しましたな

あしたは基調講演とパネルディスカッションでお勉強させてもらい
会場の皆さんに
田中先生の本とー、
キレートマリンとー、
めかじゃクラブの名誉顧問(しつこい?)の畠山さんの本を
買ってもらいますよ~ ひひひひ

          さとメカジャ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Weather Report
NPO法人SPERA森里海・時代を拓く
予定カレンダー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Welcme森里海World
☆.。.:*森里海連環☆.。.:*
☆森里海連環~つながりの価値観を取り戻す 田中克先生  ☆ハンズオン 畠山重篤氏   
npo法人SPER森里海・時代を拓くとは?
自然と自然、自然と人、人と人とのつながりを再生する新たな価値観を生み出す『森里海連環学』を多くの人々に広め、より持続的循環社会を築く基盤を生み出すことを目的としています。 *SPERA(希望 信頼)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
179位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
